人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前の話と69と×××

どうもこんにちは


タイトルの69を変な意味に例えないでくださいね






めいぽ


さて、先週の話ですが、びしゃすを初撃破しました@@



少し前の話と69と×××_a0102903_8361389.jpg





実際これは2回目のSSなんだけど・・・1回目あまりに感動してSS取り忘れました・3・





そういえば明日、家族でコナンの映画見に行くらしいです(´~`;)


なんか強制的に連れて行かれそうなのでINできないかも(*ノ∀`*)


夜までには帰ってくると思うからびしゃすは行けそうなんですが@@;;


それと昨日、パソコンがせっかく直ったので弩をはりきって育てました



少し前の話と69と×××_a0102903_851043.jpg




これでやっと69Lv@@


サクチケあったときに、70にしようと思ったんだけど祝日2日連続PC接続不良で育てられなかった可哀想なキャラ(´・ω・`)


なんとかチケなしでがんばってます( ´_ゝ`)


三次はテスト週刊までに済ませたいなぁ・・・(*ノ∀`*



あ、コメント返信はコメント欄にしてまうs
by maplecafe8113 | 2007-04-28 08:53 | めいぽ


<< SDTとADTと××× パソコンとGWと××× >>