人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンとGWと×××

どうも・・・僕です



何で日記書けているのか疑問に思う人もいるでしょうが・;;



まず火曜日に最終更新しようかと思ったんだけど、雨だったのでPCつかず・・・


火曜日の夜にサ○ワ急便が来てパソコンは荒々しく持っていかれました・・・


そして今日

部活の試合で負け、不機嫌な下校をし、家に帰ると・・・



見慣れたダンボール箱が



中にはPCがはいっており、電源系の部品をほとんど取り替えたそうです


原因としては、PCをつけるには約10000Wもの電力を使うそうです

しかし僕のPCは電源部分がほとんど不良品だったそうで、それは向こうのミスらしいですが・・・



そして普通の品と入れ替えをしてもらい、戻ってきたそうです



ゴールデンウィークつぶれるかとおもてたけど、土日を1回もまたがずに、2日で帰ってくるとは・・・^^;;


これで土日、びさすに参加でkそうです;;


決死の覚悟をきめたつもりでしたが、まさか・・・ねぇ


これでまた雨の日つかなかったら訴えてやる((



と、まあお騒がせいたしましたすいません


これからは雨の日もINできそうです


・・・


まあ、めでたしめでたし((
by maplecafe8113 | 2007-04-26 17:30 | いろいろ


<< 少し前の話と69と××× DELLと電話と××× >>