報告

生きてます。誰かが見てるとも思わないけど、一応報告しときます。

高校も卒業して、就職しました。某大企業(? の学園生やってます。

1年研修して、職場に配属されます。まだ1ヶ月しか経ってないですが結構しんどいです。

ネトゲは今ドラゴンネストってやつやってます。寮に入ってるんであんましできないですが・


基本このブログを見てる人はメイプルストーリーで出会った人たちが多いと思うんですけど、今、どこで何してるんでしょうかねぇ。そんなこと考えてたら一応報告したくなりまして。

僕は元気です。今じゃ立派なオタク野郎ですが、生きてることは生きてます。

このブログもいきなり更新しなくなってすいません。忙しかったから、とかではなくなんだか面倒になってしまったというのが本音であります。

今はTwitterなんかをやっていて仕事の愚痴とかしか書いてないですけど、そっちメインっぽい感じです。コメント機能復活させときますんで、知りたい方はどぞ。(いるのか?


寮は割りと自宅の近くにあるので毎週帰ってきています。そのときに気が向いたら更新するかもしれません。
もう誰も見てないと思いますが、たまーに機が向いて覗きに来る人がいると信じて。



じゃ、また会えたら会いましょー
[PR]
by maplecafe8113 | 2011-05-07 21:31 | 理解不能


<< お -I cannot sleep... >>